スマートフォン版はこちら

クリニックレインボーの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニックレインボー

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「クリニックレインボー」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0058
住所 愛知県名古屋市熱田区六番2-16-19
電話番号 052-652-3011
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニックレインボー の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木医院 愛知県名古屋市熱田区野立町1-62
さとう内科 愛知県名古屋市熱田区伝馬2-7-10
服部病院 愛知県名古屋市熱田区沢上1-3-20
東邦ガス診療所 愛知県名古屋市熱田区桜田町19-18
田中クリニック内分泌・糖尿病内科 愛知県名古屋市熱田区三本松町17-1 アムバーハウス神宮2F
熊沢医院 愛知県名古屋市熱田区白鳥2-12-12
金山ファミリークリニック 愛知県名古屋市熱田区金山町1-503 トーワ金山ビル6F
三菱名古屋病院 愛知県名古屋市熱田区外土居町7-8
加茂小児科医院 愛知県名古屋市熱田区金山町1-11-11
今泉クリニック 愛知県名古屋市熱田区花町2-5


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    もりた耳鼻咽喉科 口コミ
    近所の友達が通院していて、とても良い先生だと聞いて、もりた耳鼻咽喉科を利用しました。
    いつも混んでいるのですが、診察の進み具合を電話で確認できるシステムがあるので、とても助かります。
    受付を済ませれば、一旦病院の外へ出ても、診察が回ってくる前に戻れば良いので、家に戻って休む事も出来ます。
    待合室で、苛々しながら長い時間を過ごさなくても済むのは、本当に有り難いです。
    先生もとても親切で、気軽に質問できる雰囲気がとても嬉しいです。
  • hiroさん
    岩田病院 口コミ
    初めての妊娠で検診は岩田病院さんでお世話になりました。
    色々な先生がいらっしゃって検診はその日の先生が担当するのですが情報の共有はできているようです。
    希望すれば同じ先生に担当してもらうこともできるようです。
    エコーで映し出された胎児の映像をビデオでもらうことができます。
    何度も何度も見て自分の中の命に感謝していました。
    里帰り出産のため分娩は別の病院で行いましたが、入院中のお部屋を見せてもらうととても綺麗で、追加料金を出して入院する部屋は赤ちゃんを見に来てくれた人達もとても過ごしやすそうな広いお部屋でした。
  • ぐみさん
    はっとり整形外科 口コミ
    交通事故での通院でお世話になっております
    お話をきちんと聞いてくれ具体的に治療の
    説明をしていただけるとても良い先生です

    受付の方々もアットホームで通いやすいです
  • えでぃ公さん
    名古屋記念病院 口コミ
    名古屋市営地下鉄・平針駅から徒歩3分の便利な場所にあります。息が苦しくてめまいがするという症状で6月から通院を始め、8月になっても原因がわかりませんでしたが、その時点で10月の睡眠時無呼吸症候群の検査入院を予約しました。睡眠時無呼吸の検査入院時の病室はバス・トイレ・外線電話付きの個室でしたが、設備をほとんど使う間もなく夕食後の検査に入りました。夕食後に検査技師の方が来て、1時間弱の時間をかけてコードなどを装着してくださいました。この検査の結果、中等度の睡眠時無呼吸症候群であることがわかり、呼吸治療器を使用することになりました。入院時の看護師・検査技師の対応は、気持ちのよいものでした。
  • イチゴさん
    岡崎駅前クリニック 口コミ
    他のクリニックと違って、予約制で待ち時間が少なく、開院したばかりの新しいクリニックでした。
    院長先生、事務の方々も穏やかで、雰囲気がよいです。
    親身にお話を聞いていただき、私に合った漢方薬などを処方していただき、すぐによくなりました。
    おススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニックレインボーの口コミ詳細ページ上部へ